全国1位誕生!

ついにやりました‼︎ 北野このはさんが中学2年生の部で日珠連主催のそろばんコンクールで全国一位になりました〜🥇🙌 嬉しい〜‼︎ この志摩市からDragon関西珠算学院から全国一位が誕生したことに感動です😭 彼女のやる気、向上心、忍耐力どれをとっても彼女の人生に生かされることばかり!勉強や部活、他の習い事も手を抜かず全力で頑張る姿。後輩たちのお手本です‼︎ やっぱり今年はDragonの年だけあって凄い報告ができる‼︎ 今後もこの勢いで子どもたちの能力を最大限に発揮できるよう指導していきたいと思います♪ お気付きの方も多いと思いますが、そろばんという習い事からたくさんの能力を引き出すことができます!当学院では子どもたちの心に寄り添いながら丁寧に指導をしています🌸
新入生募集中です!無料体験もできます!ぜひ子どもの可能性をここで伸ばすお手伝いをさせてください😊 4400円クーポンをもれなくプレゼント🎁 ☆体験は予約必須です!