珠算十段誕生!

今週の月曜日から在籍の皆さんに1年間の成績発表と来年度の年間費袋を配布しています。この1年間のお子さまの成長はいかがだったでしょうか?今年もなんと十段が誕生しましました!👏👏 👏 中学2年生の北野このはさんです。彼女はなんと11回目のチャレンジでやっと全珠連珠算十段合格へとたどり着くことができました。検定試験は2ヶ月に1回しかないので約2年間挑戦したことになります。途中、心が折れそうになった時もありました。しかし指導者の言葉を信じ、周りの友だちに励まされ十段を取得できました!勉強は自分のペースでどれだけでも凄くなれます!指導者の力を借りてあとは自分の根気、努力が重要となります。もちろんやる気は我々指導者が後押しします。人間の可能性は無限大です!みなさんもここまでと決めるのではなく、どこまででも挑戦する向上心を忘れず4月からもドラゴンで頑張ってもらえたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

関西珠算学院 Dragon English School 児童クラブ 学童 そろばん 十段 合格 習い事 志摩市
関西珠算学院 Dragon English School 児童クラブ 学童 そろばん 十段 合格 習い事 志摩市