そろばん・あんざん中部カップ

昨日は朝6時代の特急電車に乗って子どもたちと名古屋へ行ってきました!『そろばん・あんざん中部カップ』542名参加の中で頂点を競う大会です! 総合点では当学院のかりんさんが1位で決勝に駒を進め熱い闘いとなりました👏👏👏 結果は8位となりましたがよく頑張ったと思います! みんながかなりの最高得点をたたき出したお陰で当学院は総合で8位に入賞することができました👏👏👏 久しぶりの遠出の大会で子どもたちはテンションマックスです! お楽しみ抽選会では東京ディズニーランドやUSJのペアチケット、プレイステーション5、商品券3万円分など豪華景品が勢揃い!当学院からはかりんさんが松屋の牛丼30食分を当てるという快挙😂 冷凍で持ち帰るのがめっちゃくちゃ重かったですが、お互い喜びを分かち合いました!
次の大会は津で行われる三重県大会です!競技会に出場する喜びや体験をしワンランク上の経験をしてもらえたらと思います❣️